佐賀県商工会連合会が運営するオンラインモールサイト

2010年05月18日

大成功!!

湯もみ型付け(型直し?)大成功?・・・しました。

大成功!!大成功!!

約5日かかりましたが 次男&長男 大絶賛!!

実は調子に乗って もう一個ついでにチャレンジしてました・・・

大成功!!大成功!!

ついでにしてた方が・・・次男&長男は使いやすいと言ってましたが

どちらも復活出来て良かったsmile

次男もパコパコ 楽に閉じれるようになりました。

喜んで 今日 持って行ったんですが・・・雨かな?


同じカテゴリー(電気屋 あき)の記事画像
打てないんで・・・
県内商工会青年部・女性部合同研修会
なんじゃこりゃ~Ⅱ
FMラジオ佐賀
ホームページ 『SHIFT』
こども見守り隊
同じカテゴリー(電気屋 あき)の記事
 ICTサポーター事業 (2010-07-13 20:42)
 打てないんで・・・ (2010-05-14 20:00)
 県内商工会青年部・女性部合同研修会 (2010-03-25 17:15)
 なんじゃこりゃ~Ⅱ (2009-08-28 20:46)
 FMラジオ佐賀 (2009-08-18 22:42)
 ホームページ 『SHIFT』 (2009-08-17 12:02)

Posted by よかまち部員  at 10:08 │Comments(2)電気屋 あき

この記事へのコメント
グラブをお湯


オイは勇気なかにゃ~
Posted by 三代目 at 2010年05月18日 17:37
>三代目さん

おいも勇気なかったですが うちにはまだチビどもがいますので・・・

しかも3男は次男よりも 指が短いです

思い切ってやりました。
Posted by 電気屋あき at 2010年05月18日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。