佐賀県商工会連合会が運営するオンラインモールサイト

2009年08月18日

FMラジオ佐賀

テレビ CM出演の余韻も冷めないのに・・・


今度は・・・・


ラジオ出演の依頼が・・・


しゃべり・・・


一番の苦手分野ですface08


緊張し・・・


15時に、FM佐賀さんへ・・・

女性の方と名刺交換・・・

ん?


・・・・


・・・・・


た・・・



田代奈々さんだface07

いつもラジオで聞いている声・・・


緊張・・・MAX!!

あき『行けと言われて・・・来たんですが・・・』

あき『何をお話すれば・・・icon10


そうです・・・

いつものパターン!!

なるようになるさ根性face09


しかし  流石  プロ

パーソナリティの奈々さんの質問に答えるだけで・・・

あら 不思議??


  なるようになった!!



放送は18日の17時40分頃放送されました。


最後は記念に写真とってもらいました。face02


FMラジオ佐賀




ん~・・・流石・・・俺!!


顔  ピンボケface07



同じカテゴリー(電気屋 あき)の記事画像
大成功!!
打てないんで・・・
県内商工会青年部・女性部合同研修会
なんじゃこりゃ~Ⅱ
ホームページ 『SHIFT』
こども見守り隊
同じカテゴリー(電気屋 あき)の記事
 ICTサポーター事業 (2010-07-13 20:42)
 大成功!! (2010-05-18 10:08)
 打てないんで・・・ (2010-05-14 20:00)
 県内商工会青年部・女性部合同研修会 (2010-03-25 17:15)
 なんじゃこりゃ~Ⅱ (2009-08-28 20:46)
 ホームページ 『SHIFT』 (2009-08-17 12:02)

Posted by よかまち部員  at 22:42 │Comments(11)電気屋 あき

この記事へのコメント
えへへ!聞きましたよ!!

はじめ、ずいぶんテンションが低いから「あきさん・・・・かな?」みたいな感じで聞いてました!
やや緊張気味でしたね!ヒヒヒ!

美人が前だったからかな??
Posted by water at 2009年08月18日 23:24
>water様

むうぅう~・・・

聞かれていたとは・・・

緊張MAXでした^^

だから 恥ずかしくて 誰にも放送時間言えませんでした。

でも・・・

FM佐賀さんより・・・録音テープが商工会に届けられるそうです(-_-;)
Posted by 電気屋あき at 2009年08月19日 00:15
電気屋あきさん

田代さんらと飲み会の約束はしてこなかったんですか?
かなりの酒豪と聞いてますが(笑)
Posted by よしずえ at 2009年08月19日 06:37
聴いてましたよ!活動にも色々ご苦労があるみたいですね、頑張って下さい!奈々さん、カミさんの妹の友達なんですよ(笑い)
Posted by 木こり at 2009年08月19日 08:49
あき部長、聞き逃しました(・_・;)録音テープ届いたら

是非聞かせてください!内容は、経営革新塾の件だったんで

しょうか?決め台詞の『次はあなただ!』は出たんでしょうか?
Posted by LPG福 at 2009年08月19日 10:13
えっ(*_*)ラジオ出演したの?


全然知らんかった

(・◇・)?



もしかして
飲まずに話したの
Posted by 三代目 at 2009年08月19日 16:03
>よしずえ様

奈々さんは酒豪なんですか??

流石 よしずえ先輩

なんでも知ってますね^^
Posted by 電気屋あき at 2009年08月19日 17:54
>木こり様

木こりさんまで・・・聞かれていたとは・・・

やっぱりFM佐賀は凄いですね~^^

奥さんの妹さんも凄い人と友達ですね^^
Posted by 電気屋あき at 2009年08月19日 17:58
>福っちゃん

録音テープは・・・

届いた時点で抹殺しようかと・・・^^

決め台詞 忘れてました!

今、言います

『つぎは!!あたたた!!』

(知ってる人は知っている)
Posted by 電気屋あき at 2009年08月19日 18:01
>三代目様

三代目だけには絶対知られたくありませんでした。

後で 嫌というほど 酒のネタにされるのが落ちです。^^

よ~し 三代目にも

『つぎは!あたたた!!』
Posted by 電気屋あき at 2009年08月19日 18:04
すご~い

TVの次はラジオですか~

聞きたかったです。!(^^)!

見事に顔だけピンボケした写真も

すご~い

ミラクルです(^。^)
Posted by なにわ at 2009年08月20日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。