佐賀県商工会連合会が運営するオンラインモールサイト

2010年11月04日

バルーンもいいけどコッチも見に来て(^.^)


今年も開催されます!!(>_<)





■海の紅葉【シチメンソウ祭り】

バルーンもいいけどコッチも見に来て(^.^)

開催日:平成22年11月6日
時間 :11:00~16:00
場所 :干潟よか公園

東与賀支所より無料のシャトルバスも
運行いたします。


様々なイベントが

企画されていますので

お楽しみに(^^)v

バルーンもいいけどコッチも見に来て(^.^)


11月5日の夜には


シチメンソウがライトアップされる

「前夜祭」

もあります。(18:00~20:30)

噂では

バルーンもいいけどコッチも見に来て(^.^)




そっくりな灯篭が出現するそうですよ

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク





もちろん

祭りの日以外でも

充分楽しめますよ~~




ちっびっこ達がハッスルできる遊具があったり

バルーンもいいけどコッチも見に来て(^.^)

バルーンもいいけどコッチも見に来て(^.^)

バルーンもいいけどコッチも見に来て(^.^)

バルーンもいいけどコッチも見に来て(^.^)



意外と大人達が盛り上がる

face07絶叫滑り台face08 

があったり

バルーンもいいけどコッチも見に来て(^.^)


バルーンもいいけどコッチも見に来て(^.^)

上から見るとこんな感じ・・・怖っ!!


お年寄りから

ちびっこまで

楽しめちゃいます。(^^)v



シチメンソウ祭り&前夜祭では

我らよかまち部員達も

お祭りを盛り上げるべく

頑張りますので



皆様、是非是非

東与賀町へ

お越し下さいませ

お待ちしておりま~す<(_ _)>



byなにわのとも




同じカテゴリー(なにわのとも)の記事画像
我が家の危険な・・・・
来年は大物芸能人???
結婚式で・・・○○ショー
よかまち部員達の楽しい・・・ O(≧∇≦)O イエイ!!
(・vv・) ハニャ???
只今、開催中!!!
同じカテゴリー(なにわのとも)の記事
 我が家の危険な・・・・ (2010-08-03 10:04)
 来年は大物芸能人??? (2010-07-28 20:28)
 結婚式で・・・○○ショー (2010-06-23 17:39)
 よかまち部員達の楽しい・・・ O(≧∇≦)O イエイ!! (2010-05-18 14:00)
 (・vv・) ハニャ??? (2009-11-21 19:18)
 只今、開催中!!! (2009-11-07 13:03)

Posted by よかまち部員  at 23:09 │Comments(2)なにわのとも

この記事へのコメント
シチメンソウ祭り も始まりますね。
ぜひ、遊びにいかんばですね。

公園の遊具も、子供たちに人気ですし

絶叫滑り台も、見てておもしろいですもんね。
Posted by yasu_deshi at 2010年11月05日 09:43
>yasu_deshi さん

是非是非遊びに来てください(^.^)

絶叫滑り台にもチャレンジしてみてください!!
Posted by なにわのとも at 2010年11月05日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。