佐賀県商工会連合会が運営するオンラインモールサイト

2010年06月23日

結婚式で・・・○○ショー

6月12日に

佐賀市南部商工会青年部員

井手解体実業代表の

井手隆彦の結婚式が行われました。smile
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



300人を超える披露宴!!

その余興の一つとして


佐賀市南部商工会

4人の料理の鉄人??

(諸富町 吉田鮮魚店 吉田宏毅さん

諸富町 三平寿司 津田和昌さん

東与賀町 浪花鮨 於保友和 

そして豪快にマグロをさばいた

東与賀町 宮崎鮮魚店 宮崎文裕さん) 

による


マグロの解体ショーが行われました
happy01






その様子がこちらです↓



携帯電話の方はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=YXQSpiZ2qIQ&sns=em


宮崎鮮魚店の宮崎さん

今年に入って

なんと

3回目のマグロ解体ショーだそうです
(スゴッlovely)




盛り付け等を

お手伝い頂いた

南商工会の部員の皆様

ありがとうございました。

(感謝!!感謝!!)



結婚式で・・・○○ショー
 
隆彦くん、紀美子さん
末永くお幸せに 


(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)







同じカテゴリー(なにわのとも)の記事画像
バルーンもいいけどコッチも見に来て(^.^)
我が家の危険な・・・・
来年は大物芸能人???
よかまち部員達の楽しい・・・ O(≧∇≦)O イエイ!!
(・vv・) ハニャ???
只今、開催中!!!
同じカテゴリー(なにわのとも)の記事
 バルーンもいいけどコッチも見に来て(^.^) (2010-11-04 23:09)
 我が家の危険な・・・・ (2010-08-03 10:04)
 来年は大物芸能人??? (2010-07-28 20:28)
 よかまち部員達の楽しい・・・ O(≧∇≦)O イエイ!! (2010-05-18 14:00)
 (・vv・) ハニャ??? (2009-11-21 19:18)
 只今、開催中!!! (2009-11-07 13:03)

Posted by よかまち部員  at 17:39 │Comments(3)なにわのとも

この記事へのコメント
いや~・・・

何回見ても かっこいいですね^^

三代目の解体ショーは2回拝見しましたが
今度は4人と言う事でとても感動しました。

まさかビデオ撮ってたとは!

4人さん お疲れ様でした。

そして

隆彦君・紀美子さん お幸せに!!
Posted by 電気屋あき at 2010年06月23日 21:04
井手解体×まぐろ解体

気付かれた方は何人いらしたでしょうか?(井手君談)



動画の後半をキャメラ担当させていただきました

間近で見ると見入ってしまいますね~
Posted by はらだひろみちはらだひろみち at 2010年06月29日 08:54
あんまチョーシのんなょ(`_´)ゞ三代目!!(^-^)/次は100〜だょ
Posted by (^-^)/ at 2011年08月01日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。