佐賀県商工会連合会が運営するオンラインモールサイト

2009年08月11日

こども見守り隊

昨日、 『地域活性化委員会』

に 参加してきました。

去年で私は 終わったのですが・・・

多久・佐城地区 代表で 『ぴよ』さんが

引き継いでくれる事になり 第一回目という事で参加・・・


こども見守り隊



開会の後・・・

大坪委員長が・・・  『よし! 青年部宣言!!』


  あき『 えっ!!  』

今年の地域活性委員会は 気合が違う!!

ということで・・・・


もちろん・・・・・


 『ぴよ』 さんが 読み上げることに・・・


後に 私達も続き・・・


ぴよさんに 拍手喝采!!


堂々と ぴよ さん 読む事が出来ました。


こども見守り隊の 議論では すばらしい意見がだされていました。

こども見守り隊


会長と電気屋あきがオブザーバーとしての 第一回目でした face02


ぴよさん 次回からは頑張ってねface02


・・・で 夜の街へと流れていき・・・

さらにアツい交流を深めてきましたface08





同じカテゴリー(電気屋 あき)の記事画像
大成功!!
打てないんで・・・
県内商工会青年部・女性部合同研修会
なんじゃこりゃ~Ⅱ
FMラジオ佐賀
ホームページ 『SHIFT』
同じカテゴリー(電気屋 あき)の記事
 ICTサポーター事業 (2010-07-13 20:42)
 大成功!! (2010-05-18 10:08)
 打てないんで・・・ (2010-05-14 20:00)
 県内商工会青年部・女性部合同研修会 (2010-03-25 17:15)
 なんじゃこりゃ~Ⅱ (2009-08-28 20:46)
 FMラジオ佐賀 (2009-08-18 22:42)

Posted by よかまち部員  at 18:45 │Comments(7)電気屋 あき

この記事へのコメント
委員会お疲れ様でした!

川副は吉田君を担当者にしています。

人手がいるときはご連絡くださーい。
Posted by はらだひろみちはらだひろみち at 2009年08月12日 10:26
原田部長、ありがとうございます。

吉田さんには、沢山手伝ってもらいましょう。

井上部長、これからがんばっていきますので、サポートの方お願いします。
Posted by ぴよ at 2009年08月12日 17:03
>ひろみっちゃん

ペットボトルのキャップも 勿論 集めるそうです。

『もう 川副さんは 集めてますよ!』 って

アピールしときました ^^
Posted by 電気屋あき at 2009年08月12日 17:21
>ぴよさん

ライオンって・・・

かわいい子を崖から落とすって知ってます?

・・・・・

・・・・・

フフフ・・・・
Posted by 電気屋あき at 2009年08月12日 17:23
井上部長 ぴよさん


地域活性化委員会お疲れさまです。

地域活性化委員会はまさに地域の人々のやくにたつことを実行する委員会です。


地域の人たちの喜びなくして我々の商売は成り立ちません


どんどんアイデアまた行動力を期待します。

大坪副会長 田島くんをサポートしてください。


僕も微力ながら100%協力します。なんでも相談してください。
Posted by 県青連 宮崎 at 2009年08月12日 19:57
お疲れです!!

地域活性化委員会も盛り上がってますね!!

全員揃いましたか?

我々の商売は地域が活性化してこそ何ぼですものね!

ぜひいろんなアイディアが求められると思いますが、頑張ってください!!


ITと違って、地域活性化は目標が幅広くって逆に難しいですよね!
Posted by water at 2009年08月14日 13:47
>waterさん

IT委員会 期待しております。

さらに いいホームぺージが出来

商売に繋がるように 私も シフトの更新したいと思います。
Posted by 電気屋あき at 2009年08月17日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。