佐賀県商工会連合会が運営するオンラインモールサイト

2009年08月17日

ホームページ 『SHIFT』

東与賀町商工会館で

第2回 SHIFT の講習会を開催しました。


商工会会員専用のホームページですface02

結構 一般の皆様のお役にたてると思います。

一度ご覧になられてくださいface02


↑↑↑↑の がばいよか ↑↑  から 入れますface02




では・・・

講習の・・・様子を・・・


ホームページ 『SHIFT』


青のシャツの 140 さんから

指導されてるのは・・・勿論・・・ぴよさんface06icon11


では・・・前から・・・

ホームページ 『SHIFT』


ぴよさん・おおかみさん・140さん  必死ですface03


ん・・・face07




・・・・

ホームページ 『SHIFT』


かっ!!

川副町の部長・・・

原田部長も必死でした・・・face02


一番 必死だったのは・・・

勿論  電気屋あきでした・・・

『こい・・・どがんすっき 画像のノットですか??face08

普段のパソコンと違い・・・

一人テンパってました・・・

                 by電気屋あき



同じカテゴリー(電気屋 あき)の記事画像
大成功!!
打てないんで・・・
県内商工会青年部・女性部合同研修会
なんじゃこりゃ~Ⅱ
FMラジオ佐賀
こども見守り隊
同じカテゴリー(電気屋 あき)の記事
 ICTサポーター事業 (2010-07-13 20:42)
 大成功!! (2010-05-18 10:08)
 打てないんで・・・ (2010-05-14 20:00)
 県内商工会青年部・女性部合同研修会 (2010-03-25 17:15)
 なんじゃこりゃ~Ⅱ (2009-08-28 20:46)
 FMラジオ佐賀 (2009-08-18 22:42)

Posted by よかまち部員  at 12:02 │Comments(7)電気屋 あき

この記事へのコメント
先日は、お世話になりました(・ω・)ノ

僕も画像の圧縮がわからず、つまずいてましたよー(>_<)

使い方忘れんうちーに更新しよー
Posted by はらだひろみちはらだひろみち at 2009年08月17日 13:21
>はらださま

画像の圧縮には 悩みましたね~ ^^

是非 川副町でも 広めて下さいね

福っちゃん・・・

よろしく!!
Posted by 電気屋あき at 2009年08月17日 18:35
SHIFTのお勉強会されたんですね!すばらしい!!

さすがは東与賀青年部行動力がちがう!

これからSHIFT頑張って更新していってくださいね!なれれば大した事ないと思いますから~~!

唐津でもはよやらんとなぁ~!
Posted by water at 2009年08月18日 08:40
SHIFTのことは、前から気にはなってましたが、

一歩めがなかなか出ずにおります^^;

原田部長に教わりながら、始めんといかんですな~~!!
Posted by LPG福 at 2009年08月18日 11:06
SHIFTは少し覚えるだけで簡単にアップできますよ。

まず、面倒くさがらず『やってみよう』と行動を起こすのが大事です。

何らかの成果は必ず出ます。


我が社も昨日 大阪より問い合わせがきました。

成約になるのか問い合わせだけなのかわかりませんが SHIFTよりの問い合わせは事実です


商売の可能性 お客様のニーズは皆さんの知らない所におちているかもしれませんよ。
Posted by 三代目 at 2009年08月18日 16:31
>waterさん

頑張って更新し、少しでも集客UPに

繋げたいです^^

盆休み前で、参加人数が予定より少なくなりましたが

なんとか 講習出来ました。
Posted by 電気屋あき at 2009年08月18日 22:14
>福っちゃん

楽しみにしてますよ~^^

後は三代目がおっしゃられるとおりです^^

>三代目さん

負けないように更新したいと思います^^
Posted by 電気屋あき at 2009年08月18日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。