佐賀県商工会連合会が運営するオンラインモールサイト

2009年09月14日

江頭2:50の次にきそうな・・・

夏休みに、友人家族達と某川原にて

バーベキューをしていた時のことです。



対岸に周りの人々の視線を独占している

中年のおっさんが一人、石の上に・・・





髪は金髪・・・



全身は黒々と日焼けした中年BODY・・・ひと際目立つ白い歯・・



鮮やかな蛍光色のブーメランパンツ・・・



自分の周りを2Lのペットボトル×10本ほどで囲んでいる・・・



その姿、格好だけでも強烈なのに

激しい開脚ストレッチ体操開始!!!



日焼けしながら時折繰り出される

コミカルなパフォーマンスに

周りは失笑&爆笑!!! [壁]・m・) プププ


『スゴイおっさんもいるもんだね~』


・・・と、その日はこの強烈キャラの

おっさんの話をしながら帰宅しました。






その日から約1ヶ月後・・・









深夜番組を見ていると・・・

http://www.fbs.co.jp/nachico/rollout/

カラスを呼ぶことができるという男性が出演・・・




そこには金髪まじりの日焼けしたおっさんが・・・

「んんっ・・・!!!」



「あの時のおっさんや~~~~ん」
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮






えええええぇぇぇぇぇ~~????


僕は知らなかったのですが


「日焼けのジョー」さんという



知る人ぞ知る(他の友人に聞いたら結構知ってた)


佐賀出身の芸人さん?だったんです。


江頭2:50の次にきそうな・・・


ネットで調べてみると

そのプロフィールがこれまたオモロイ


【 日焼けのジョー 】

  年齢:18歳(今日も明日も明々後日も)

  出身地:佐賀県

  趣味:日焼け、歯磨き

  特技:カラスを呼べること

  日焼けは、日サロには一切行かず、すべて天然。(8時間/日)

  日焼けするきっかけになったのは、小学校の日焼け大会で

  絶対優勝すると意気込んで出場したが、あえなく敗退・・
 
  その悔しさをバネに?日焼けにいそしんで、

  中学3年間は日焼けが出来ないとの理由で、
 
  窓際の席にしてもらう。
 
  日焼けの為に定時制を選んで昼間は河原で焼いていたらしい。
  
  電車に乗る時も常に太陽の位置を意識しているらしい。
 
  今は昼間、日焼けをする為、夜は運転代行のアルバイトしてるらしい。


・・・・写メ撮っときゃよかった・・・・ε-(ーдー)ハァ


これからブレイクするかも・・・??? (゚ー゚)(。_。)ウンウン

要チェックです


僕のおススメは「おっきゃ~ん」と連呼するギャグっす


日焼けのジョー公式?サイトhttp://hp.kutikomi.net/hiyake-no-jou/




byなにわのとも



同じカテゴリー(なにわのとも)の記事画像
バルーンもいいけどコッチも見に来て(^.^)
我が家の危険な・・・・
来年は大物芸能人???
結婚式で・・・○○ショー
よかまち部員達の楽しい・・・ O(≧∇≦)O イエイ!!
(・vv・) ハニャ???
同じカテゴリー(なにわのとも)の記事
 バルーンもいいけどコッチも見に来て(^.^) (2010-11-04 23:09)
 我が家の危険な・・・・ (2010-08-03 10:04)
 来年は大物芸能人??? (2010-07-28 20:28)
 結婚式で・・・○○ショー (2010-06-23 17:39)
 よかまち部員達の楽しい・・・ O(≧∇≦)O イエイ!! (2010-05-18 14:00)
 (・vv・) ハニャ??? (2009-11-21 19:18)

Posted by よかまち部員  at 16:01 │Comments(7)なにわのとも

この記事へのコメント
なにわのともさん
ホームページかくにんしましたよぉ~。

早く追いつかなければ
( ..)φメモメモ
Posted by よしずえよしずえ at 2009年09月16日 05:13
スミマセン、ひとつ削除してください

ダブってしまいました
<(_ _)>
Posted by よしずえよしずえ at 2009年09月16日 05:14
私も、テレビで何度か見たことがありましたが、まさか

佐賀出身のタレントさんとは知りませんでした!

そういえば、最近の話ですがタレントのはなわ(兄の方)が佐賀に

取材に来ていてその帰り道に子供達の集団を見つけて、わざわざ

車から降りてネタやってくれたみたいです!!(やさしい!)

うちの息子も居たみたいで一緒に写真写ってましたが、あまり知らなかったらしく、キョトンとしてました^^;
Posted by LPG福 at 2009年09月16日 12:17
よしずえさん

ご覧頂ありがとうございます。<(_ _)>
素人の手作りHPなので
改善する所だらけですが
ボチボチやっていきます。

また暇な時にでも見てくださ~い(^o^)丿
Posted by なにわのとも at 2009年09月16日 22:54
LPG福さん

はなわさんサービス精神旺盛ですね~

SAGAという地名を全国にアピールしてくれた
はなわ兄弟、これからも活躍してもらいたいですね(^.^)
Posted by なにわのとも at 2009年09月16日 23:04
すごいですね~~!

カメラ回ってなくっても芸人魂炸裂なんですね~~!

これはもう運命ですよ!なにわのともさんはこの芸人さんをずっと追いかける運命に・・・・。

ところで日焼け8時間/日て・・・・・。

この人・・・・日焼けのし過ぎで、きっと・・・頭の中まで真っ黒になってしまったのでしょうね・・・・・。すごいな・・・・・・・。
Posted by water at 2009年09月17日 07:53
waterさん

彼はカメラ回ってる時も、素の時も
あんまり変わらないみたいです(笑)

動きがオモシロいです。

ホント運命かもしれませんね~
イケるとこまで追っかけてみま~す(笑)
Posted by なにわのとも at 2009年09月17日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。