佐賀県商工会連合会が運営するオンラインモールサイト

2010年02月21日

マグロ解体ショー

お久しぶりです。


ほんと久々で・・・



今日は久留米のアルカディアでマグロ解体ショーをやってきました。


取引先の旬工房あぐらん様よりの依頼です



結婚式で230名のお客様



マグロ解体ショー
マグロ解体ショー
マグロ解体ショー
マグロ解体ショー
マグロ解体ショー



みんなから注目され心地いい仕事でした。



アルカディア久留米のスタッフの皆様 

いろいろお手伝い『ありがとうございました』



そして新郎新婦さま『末永くお幸せに!』


三代目でした。。



同じカテゴリー(M鮮魚三代目)の記事画像
我が家のペットたち
今朝の佐賀新聞より 
久保田町商工会青年部定例会
妻よりの贈り物です
熱い男達が再び集結
息子よ 父ちゃんを甲子園に連れてって!
同じカテゴリー(M鮮魚三代目)の記事
 いよいよ明日・・・ (2009-12-19 17:46)
 のりぴー逮捕! (2009-08-10 17:59)
 世の中狭いです (2009-08-04 14:57)
 我が家のペットたち (2009-08-03 20:43)
 今朝の佐賀新聞より  (2009-07-29 21:37)
 久保田町商工会青年部定例会 (2009-07-25 00:19)

Posted by よかまち部員  at 22:32 │Comments(6)M鮮魚三代目

この記事へのコメント
質問で~す。

一体の重さは何kgですか?

何名様分になるんですか?

答えられる範囲でお願いしま~す。
Posted by はらだひろみちはらだひろみち at 2010年02月22日 07:25
はらだひろみち様へ


>一体の重さは何kgですか?

35キロを2本使いました。

>
>何名様分になるんですか?

だいたい一本で200人前位ですかね~


はらださんの誕生日にはお呼び下さい。

家族のまえで解体ショーやっちゃいます。



その時はあまるだろうから青年部にもおすそ分けを!
Posted by 三代目 at 2010年02月22日 12:21
うおぉすごい!!

三代目、こんなこともされるんですね!ひえ~!

ところで僕も質問です。

これ一匹でいくらするんでしょうか?


いやらしい質問で申し訳ないですが・・・。
Posted by water at 2010年02月23日 15:30
>waterさんいらっしゃい


質問にお答えします

>これ一匹でいくらするんでしょうか?


このマグロ35キロで一本13万円位です。


イベント会場でマグロ解体いかがですか?

出張解体いたします。


集客力抜群ですよ!
Posted by 三代目 at 2010年02月23日 16:54
お疲れ様です。やっぱり三代目さんは包丁が似合いますね(^^)

まぐろ解体といえば、日本刀でばっさりといゆうイメージですが、

包丁一本でも出来るんですね。
Posted by LPG福 at 2010年02月24日 12:11
>LPG福さま


マグロ包丁ね

あれ実は持ってないんです(∋_∈)


一年に何回かしか解体せんし・・・


あれって一本15万円ぐらいするんです

70キロくらいまでは俺の大出刃でできるし・・・


やっぱ パフォーマンスの為には必要かな?
Posted by 三代目 at 2010年02月24日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。